SSブログ

美味しかった! [えび以外のこと]

スターバックスにて初の試み。
比較的暖かかったので、キャラメルフラペチーノにしようと思ったけど、チョコチップを入れたくなり、キャラメルだと甘すぎる気がして、
「グランデ・ノンキャラメル・アーモンド・チョコチップ・エクストラホイップ・キャラメルフラペチーノ」(だったかな?)
にしてみた。
その他IMGP2474.JPG
結果、甘さは控えられた気がするけど若干まとまりに欠ける味かな。
次回はヘーゼルナッツで挑戦。

昼ごはんは久々、ラーメン大桜へ。
その他IMGP2475.JPG
のぼり旗に「つけ麺 大桜」と書かれているのを見て、大桜ってつけ麺屋だったっけ?と思いつつも、結局頼んだのは「あかから」というつけ麺。
名前のとおり赤くて辛いつけ麺。
普通のと食べ比べて、辛い物好きとしては断然こちらの方が美味しかった。

夜はさらに興伸の大学芋が!
その他IMGP2494.JPG
今回は「カモテ」という種類の芋。
たっぷり蜜をつけて戴きました。
幸せ~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブラックダイヤ 誕生!脱卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。