SSブログ

リセット後 [30cm右]

リセットして2日経過。

白点病になっていたディープブルーも復調、落ちている魚もいない様子。

改めて現在いる数を確認。

レッドベクフォルディ・ペンシル 5匹(△1)
N.マジナタス・ペンシル  3匹(△2)
コロンビア・プラチナテトラsp 3匹(△2)
ディープレッドホタル 5匹(0)
トランスルーセント・グラスキャット 5匹(△1)
ミクロラスボラ・ハナビ 8匹(0)
エピプラティス・アニュレイタス 8匹(△2)
グラス・エンゼル 3匹(△2)
スンダダニオ・アクセルロディ・ディープブルー 8匹(△2)
アフリカン・ランプアイ 1匹
Co.アエネウス 1匹(△1)
Co.アドルホイ 1匹(0)
Co.カウディマキュラータス 2匹(0)
Co.ステルバイ 3匹(0)
Co.シュワルツィ 1匹(0)
Co.グァポレ 1匹(△1)

預かり
Co.ジュリー 1匹
Co.パンクテータス 1匹
Co.ロレトエンシス 1匹

プラチナテトラ、落ちていた姿は見てないけど2匹減ってた。
ディープレッドホタルは小さくて、すぐ消えちゃうかと思いきや、全部残っていて偉い!
この過密水槽の中で、全体的に意外としっかり残ってるなぁ。[ぴかぴか(新しい)]

2日間でミナミ&ヤマトヌマエビがだいぶ働いてくれたようで、思ったよりコケが綺麗になってた。

既にコケがついてしまっていて、バケツに保管しておいた水草を改めて選別して挿し直し。
こちらもエビたちの働きに期待したかったけど、魚に餌をあげたら、案の定エビたちの反応が良く、餌を抱え込んでた。[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リセット抱卵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。