SSブログ

祝 抱卵 [30cm右]

また、進入禁止風メスが抱卵してた[ぴかぴか(新しい)]
今回は卵いっぱいもっていそう。
えびIMGP4267.jpg
↑壱の粉をフロッグピットにつかまって食べる抱卵メス

えびIMGP4266.jpg
↑壱の粉をフロッグピットにつかまって食べる稚エビたち
タグ:抱卵
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

蝦蟇蝦

抱卵ラッシュですかね~♡

調子も良さそうで
最高ですかね~!(^^)!
by 蝦蟇蝦 (2012-05-18 15:07) 

ゃょ

今日からまた大潮なので、残りのメスたちにも期待ですね!
大潮初日は、エビ用フード、TYPE-REI零をあげて密集させ、オスとメスの出会いの場を作ってあげてます(^^)

一昨日、やっと30cm左のリセットが完了し、いよいよレッドビーの選別水槽始動か!?と期待したら・・・。
詳細はカテゴリー「30cm左」参照。
by ゃょ (2012-05-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15mmリセット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。