SSブログ

今回は抱卵なし [30cm右]

5/6-9まで大潮だけど、今回は新たな抱卵はなさそう。

去年の12月から再開したけど、最初の稚エビたちはまだ15mmにも満たないので.、F2が取れるまでには時間がかかりそう。

えびIMGP4224.jpg
↑現在11mm位。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

蝦蟇蝦

お初にお邪魔いたします

エビ達に頑張ってガンガン抱卵してもらいましょ~♬♬

稚エビ逹も調子が良い感じですね~
by 蝦蟇蝦 (2012-05-09 15:27) 

ゃょ

初めまして、がまがえるさん。(^o^)

うちで3代目以降がまともに育ったことがなかったので、今回のエビ達には並々ならぬ愛情と熱意を注いでおります。
幸い、ブラックブルソイルという素晴らしいソイルで今回の水槽を立ち上げることができ、壱の粉という良質な餌をエビ逹にあげられてすくすくと育ってくれているので、今回は順調に行ってると思います。

今後とも我が家のエビたちの成長を見て行ってくださいね!(^-^)
by ゃょ (2012-05-10 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グラスエンゼル追加出産完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。