SSブログ

連続抱卵 [60cm右]

やっとスノー系進入禁止から生まれた稚エビを確認。
スノーは今のところ確認できず。
餌用ガラス皿の下まで潜っていたのがいたので救出。

えびIMGP2962.jpg
生んだばかりの進入禁止は連続して抱卵。
ミルキーシュリンプの抱卵はどうしちゃったかなぁ。。

60cm右でも抱卵5匹確認。[グッド(上向き矢印)]
えびIMGP2963.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

なかを

お久しぶりです。
俺もゴールデンアイを飼ってから結構早く抱卵したんですが・・・いずこへ(汗
ゃょさんは調子がよさそうで何よりです。
by なかを (2011-04-27 19:22) 

ゃょ

なかをさん

お久しぶりです!(^^)

ゴールデンアイ、飼い始めたんですね!
抱卵したママ自体がどこかにいっちゃったんですか?(ToT)
卵がなくなったのであれば、もしかしたら生まれてるかもしれないですが・・。
ゴールデンアイの稚エビは生まれてからしばらくは全く見えないです(*o*)
シャドー達と同居中のブラックダイヤの稚エビ、2回目に生まれた子達は2mmくらいの姿が1-2匹しか確認できないです。
by ゃょ (2011-04-28 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稚エビ団子?暑いっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。