SSブログ

92時間ぶりの救出 [60cm右]

24.2/23.6/23.8

今日のニュースで、男性が92時間ぶりに救出されたとのこと。
うちでも92時間ぶりの救出劇が!
水槽の横に外掛けしていたプラケース、道具入れとして使っていたもので、気づいたら水が溜まっていたため、中の物を片付けて水を捨てようとしたら、中で動くものが。
インドグリーンが中にいて、水槽に戻してあげたら元気よく泳いでった。
無濾過水槽・ヒーター無し(空調完備だけど)でエビを飼育してる知り合いの人の所のは結構調子いいって聞いたけど、意外とエビって強いのかな。

気づいたら、サテライト暮らしだった雄のレッドビー5匹のうち残っていたのは2匹のみ。
前回の地震か、今日の地震で本水槽に入ったようなので、残された2匹も60cm左に放してあげた。

スポンジが詰まっていたらしく、洗ったらエビたちの調子が上がった様子で元気に泳いでいる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。